2014年7月30日水曜日

リンカーン 秘密の書 見ました。

最近週末に1本映画を見るようになった。
日中は家族サービス。家事を手伝い、子供と遊び
夜はようやく自分の時間、っということでDVD。
いままであまりレンタルしなかったけどTUTAYAの旧作100円ってすごいな!圧倒的にお徳で楽しい。
旧作っていっても最近の作品の気がするものばっか。

先週はRed


週末は仕事のストレスをわすれるため、戦争もの(ヒューマン系じゃないやつ)・アクションものを選ぶ。
Redおもしろかったけどまぁまぁという感じ。2もそのうち見ると思う。

今週は、「リンカーン 秘密の書」


これもまぁまぁ。終盤のバンパイア軍団との最終決戦はも応えあったけど、
幼馴染のウィルがいつのまにかリンカーン並に強くなってるのが笑えた。
あと、バンパイアがわりとさくさく倒されるのも。(ボスもわりとあっけなく。)
日光を避けるとかはまぁまったく無視されている設定wwwww。

仲間のスピードとか、いつのまにかバンパイアと戦うところまでになっているし、
ジョジョの彼を彷彿とさせる。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿